So-net無料ブログ作成
検索選択

100日突破祝いと残暑見舞いを纏めてやっちゃうぞ☆ [リヴリー]

わーい。
なんか久々にブログ書いてたら楽しくなってきたよ。
深夜に変なテンションですNIINAです。
うん、金曜日から続いてる微熱のせいかな。喉も痛いし。
これを世間では夏風邪というのだろうか・・・(´-ω-`)

熱くて寝れない→エアコンガンガン!→喉痛い(;つД`) →エアコン止める→熱くて寝れない
・・・という悪循環をここ数日繰り返しております・・・

もうさっさと夏終われよこんちくしょう!!


さてさて、2つ前の記事でUPできるかなぁと言っていたアザミのお祝い記事が実現しましたよ!
珍しく速い更新だわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず恒例(?)のバイレコをぺたり。

・・・うん。4日も過ぎてるww
てゆかホントに気付かなかったんだよ。
記念日ホテルで寂しく迎えさせてしまってごめんよー。
おかしいなぁ・・・
ちょっと前までカウントダウンしてたはずなのに。
トンボが大量発生してるという噂を聞かなければもうちょっとホテルに長期滞在させる気満々だったよーw(オマ・・・!!

えーと。
一応お祝い絵も急いで描いてみました。
絵描くの久しぶりすぎて微妙に納得いってないけどいいや、えい!←

・・・浴衣。
一応ね、夏らしく。
当たり前のように無駄に肌蹴てみるww

そしてなにやらおかしな文字が・・・
えぇ、残暑見舞いも一緒にやっちゃえー☆みたいな?
うん、ごめんなさい。
だって時間ないんだもん。
だけど他所でやってるの見て羨ましかったんだもん。。。
てことで100日突破祝いと残暑見舞い纏めてどーん☆です(笑 ←笑えない。
ウチのメインが全く絡んでなくてごめんなさいorz


よし、書いたぞ!
次も早めに更新できたら素敵だなー(棒読み


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

こんにちは!
あわわ、風邪大丈夫ですか!?
夏風邪は治りにくい・・・はず(ヲイ でしたので早く元気になってくださいね!
・・・ってえ、あれ?
もうアザミ君100日も経ちましたっけ?(ぶ
あぁ、でもネオベルミン祭り(5月)だったからもうだいぶん経ちますね(ぶ
おめでとうございますvヾ(´∀`*)ノンキャッキャv
Σってウワァァァァァァァ!!!
アアアアアアザミ君ろろろろろろしゅつ・・・!!!(鼻血)
ちょ、かっこよすぎるんですけどウワァァァァ(黙
by (2007-08-12 08:51) 

紅耶

はじめまして、放浪の者ですv
100日突破おめでとう御座います!(パチパチ
というか、イラスト素敵過ぎるのですが!
…浴衣…露出……。
ミラクルヒットなのですが!!(何
そ、それでは乱文失礼しました(逃走
by 紅耶 (2007-08-12 10:12) 

景

どうも。エアコンですかー。いいですねぇ。(←
僕の家は扇風機三台でたもってますよ。
無駄なところに一台ありますけど。(汗
扇風機なしでは生きてはいけない僕です…。

100日突破おめでとうございます!!
心よりお祝いをさせていただきます!!(((しなくていいよ。
暑中見舞いの絵…うはっ!!
なんていうセクシィーなっ…!!僕はもう(鼻血。

そして2500nice踏んだので報告します。
おめでとうございます。(←ん?
僕なんて前の記事けしたらパァーになってしまってもう2500なんて
夢のまた夢です。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そしてずうずうしくも…お願いします
1、飼い主名:0696
2、リヴ名:◇雲雀恭弥◇
3、擬人化設定:http://okitasougio.web.fc2.com/settei05.html

長くなってしまいすみません;長文&乱文失礼しました;
by 景 (2007-08-12 21:08) 

NIINA

>ガオガオ様
こんばんわ^^
いやぁ~この記事書いた後、熱が38℃以上上がってしまいまして(;´д`)ゞ
病院行って見てもらったら細菌が入っちゃったようです。
点滴打って薬も飲んだので今はもうすっかり元気ですよー(・∀・)9グッ
ご心配お掛けしました(゜゜)(。。)ペコリ
そうなんですよ、アザミももう100日なのです。
私もあっという間でびっくりしましたw
お祝いありがとうございますvV
えへへ、無駄に露出大好きです!←
か、かっこいいですか!?ありがとうございますΣ(・Д・ノ)ノ

>美沙様
初めまして!
お祝いありがとうございますvV
み、みらくるひっと!?Σ(゚Д゚)
そんな風に言って頂けるなんて光栄です~!ヽ(´∇`)ノ
コメントありがとうございました!(゜゜)(。。)ペコリ

>飛鳥様
今年は暑いので扇風機にしろエアコンにしろないと辛いですよねorz
家はエアコンしかないのでこれがないと生きていけないっす(;´Д`)
わわ、お祝いありがとうございますvV
セクシィーに見えましたか!?良かった!(笑
あわわ、鼻血!! Σ(´Д`lll)

2500nice踏んでくださったんですね!
ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
私は古い記事消すのがめんどくさいのでnice溜まってるだけですよ^^
でも皆さん沢山押してくださってて嬉しいですv(感謝
わ、お子様描かせて頂けるのですね!
時間がかかると思いますが、喜んで描かせていただきます!
by NIINA (2007-08-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。